兵庫県で理想の新築,一軒家を叶えるアイフルホームのイベント情報

イベント情報

終了 イベント

年末大抽選会開催!お得に新築一戸建てを建てるチャンス

新築,一戸建ての注文住宅アイフルホームが兵庫で理想を叶えます

今年も年末大抽選会を開催いたします。
兵庫でお得に新築一戸建てを建てるチャンスです!
ぜひお気軽にお申し込みください。

👉特設ページはこちら

お申込みは12月2日(月)まで、各店舗にて受付中です。
ご来場予約をいただけますと優先してご案内できますので、混雑時もお待たせいたしません。

★選べるLIXIL商品 定価1,000万円分プレゼント!(抽選1名様)
※設置工事費別途


★太陽光パネル乗せ放題!(抽選5名様)
※10kW未満 ※当社規定に基づく ※設置工事費別途


★12月8日(日)抽選会にてご来場プレゼント
デコレーションバウムorバウムクーヘン3個セット
※先着順にお渡しします。種類はお選びできません。


【お申し込み要項】

●受付期間は2019年11月1日(金)から2019年12月2日(月)までです。
●お申込みは、一世帯につき1回限りとさせていただきます。重複するお申込みはできません。同業者の方、アイフルホームグループ関係者の方のお申込みはご遠慮願います。
●その他のキャンペーンとの併用はできません。
●当選者は、公開抽選にて決定させていただきます。抽選会は2019年12月8日(日)、BIZ SPACE 姫路(姫路市本町127番地大手前ダイネンBLD.II 5F 大ホール)にて、(受付)PM2:00~、(抽選)PM3:00~厳正な抽選を行います。

※当日の交通事情等によりお時間が遅れる場合がございますがご了承ください。
●抽選会当日は、必ず当日ご参加ください。ご家族の方の代理のご出席でも可能です。(注)当日不参加の場合は棄権と判断致しますのでご了承ください。またホームページにも発表いたします。
●当選した建築に関する権利を第三者に譲渡することはできません。また売買、名義変更、質権の設定その他担保に供する等の処分を行ってはならないものとします。
●上記キャンペーン対象物件は[平屋建て]工事面積25坪以上[2階建て]工事面積30坪以上[3階建て]工事面積35坪以上が対象となります。
●上記キャンペーンの現金還元は致しかねます。
●建築請負主は(株)三宅工務店です。
●事前に資材等の搬入経路などを確保させていただく場合があります。
●当社指定のアンケート記入は必須となります。
●お客様情報の適正な収集・利用、及びその保護に努めています。お客様にご記入いただきました情報は主にお客様の住宅建築に関する提案や情報の提供を目的として利用し、第三者への提供を行いません。

●当選された場合、2019年12月27日までにご契約していただき、2020年5月末日までに上棟していただく事が条件となります。
●住宅ローンを借入の場合、事前審査が必要です。
●掲載情報は2019年11月1日(月)現在のものです。

イベント詳細情報

開催店舗
加西店 / 龍野店 / 姫路店 / 加古川店
開催期間
2019年12月2日(月)申込締切
開催時間
10:00〜18:00
開催場所
加西店、龍野店、姫路店、加古川店
イベント情報一覧へ戻る