兵庫県で家を建てるで評判のアイフルホーム

家づくりコラム

年末1000万円プレゼントキャンペーンが行われました!

アイフルホームで注文住宅を建てるご予定の方に、選べるLIXIL商品定価1000万円分の設備をプレゼントするキャンペーンが行われました。人気のLIXIL商品を1000万円分無料でお届けする抽選会が12月8日に開催され、かつてない盛り上がりで2019年をしめることができました。
今から注文住宅でマイホームを建てる方にとってこれ以上ないほどの大出血サービス!キャンペーンに応募していただいた方の中から、抽選で一名様のプレゼントでした。

特賞(1名様):定価1000万円分LIXIL設備プレゼント
一等(5名様):太陽光発電パネル載せ放題
参加賞:デコレーションバウム or バウムクーヘン3個セット

今回ご参加いただいたのは、アイフルホーム加西店をはじめとする龍野店・姫路店・加古川店の4店舗から。アイフルホームFC加盟店だからこそできる、LIXILの高クオリティ設備1000万円分プレゼントキャンペーンは、選ぶのも組み合わせも自由!

予算が厳しいからと諦めていたグレードの高いシステムキッチンも、広々としたバスルームも選べるなんて夢のよう……。

定価1000万円分の設備を手に入れたのは果たして!?

ご参加いただいた方の数字をカプセルに入れ、その中から選びます。チャンスは平等。さて、2019年のトリを飾ったのはこちら!

おめでとうございます!!

「まさか本当に当たるなんて!」と驚いた表情のご夫婦。たくさんの方がご参加された中、かなり倍率は高かったので本当にラッキーですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まるまる設備分の費用が浮くので、床やインテリアも良いものが買えますね。これは嬉しいお年玉^^

太陽光パネル載せ放題ももちろん当選!

おめでとうございます!
注文住宅を建てる時にはぜひお役立てください。
 

2019年は大変お世話になりました。新年もよろしくお願いいたします。
2019年に引き続き、2020年も様々なイベントをご用意いたしますのでお楽しみに^^

家づくりコラム一覧へ戻る