兵庫県で注文住宅で評判のアイフルホーム

家づくりコラム

LIXIL大阪南港ショールームバスツアー

毎年恒例のLIXIL大阪南港ショールームバスツアーが10月20日に開催されました。
注文住宅を建てるにあたって、キッチンやバスルームなどの設備は大事なポイントです。より快適な住まいにするためには、しっかり自分の目で見て選びたいですよね。それに、間取り図だけではなかなか具体的な注文住宅のイメージがわかないことも。
LIXIL大阪南港ショールームではシステムキッチンやトイレ、バスルーム、瓦の素材やドアなど様々なアイテムを見ることができます。実際に目で見ることで、後から「もっと薄い色が良かった…」といった失敗を防ぎ、自分の理想どおりの注文住宅を建てることができますね。

各店から出発

設備を体感するLIXIL大阪南港ショールームバスツアーの当日。今回はアイフルホームの加西店、龍野店、姫路店、加古川店の4店舗各店を集合場所にして、お客様にお集まりいただきました。
お子さんのためにバスの中ではアニメをご用意していざ出発!

LIXIL大阪南港ショールームに到着

今回も多くのお客様にご参加いただきました!
LIXIL大阪南港ショールームは関西で一番大きなショールームです。設備だけでなく、床材や壁材など多くの住宅に使われる建材が展示されています。楽しんでいってみましょう!

たくさんの設備たち

ショールームにディスプレイされているものをほんの一部ご紹介していきます。

最初に目に飛び込むのはキッチンブースですね。
今流行りのオープンキッチンから、ペニンシュラキッチン、アイランドキッチン、L字キッチンなどいろんな種類のキッチンがずらりと並びます。形だけでなく、実際に触ってみることでご自身にとって使いやすいタイプのものを選ぶことができます。もちろん色も多種多様。
また、意外にも大事なのはキッチンの高さ。ショールームには、高さの違う台が置いてあり、実際に立ってみることで感覚を掴むことも可能。腰に負担のない一番良い高さを選んでみてください!

こちらは共働きのご家庭におすすめのサンルームです。仕事に出ている間に雨が降ってきて洗濯物がびしょびしょ……なんてことも解消してくれます。
それだけでなく、花粉や黄砂などからも洗濯物を守ってくれるのでおすすめです。

こちらは防音防犯に役立つ窓コーナー。
お子様がいらっしゃるご家庭にとって、防音対策は必須です。ご近所のトラブルへの対策はもちろん、防犯のためにも窓はしっかりチェックしたいところですよね。

豪華商品があたる抽選会

今回バスツアーに参加していただいたお客様全員に出血大サービス!
恒例の抽選会では、洗面台やシステムキッチンといった設備、USJペアチケットなどをご用意。1組ずつ番号の入ったカプセルを引いてもらい、いざ抽選会♩

ドドン!

おめでとうございます!

抽選会は大盛り上がり!
たくさんの方に豪華商品が当たりました。おめでとうございます!
今回もイベントに参加いただきありがとうございました。次回イベントもお楽しみに♪( ´▽`)

家づくりコラム一覧へ戻る