兵庫県で平屋で評判のアイフルホーム

家づくりコラム

新築資金500万円プレゼント抽選会が開催されました!

2019年5月12日にアイフルホーム加西店、他各店で新築資金500万円プレゼントキャンペーンが行われました。
アイフルホームの商品「極(きわみ)」仕様の二階建て住宅(cesibo)、あるいは平屋の家(AYA)の新築一戸建てをご希望の方に500万円分の割引券が抽選で1組様に当たるイベントでした。

「極」とは、高気密・高断熱性能を高めたアイフルホームは誇る日本でトップクラスの高性能住宅です。
気密性を表す表す数値であるC値が0.61、同じく断熱性を表す数値のUA値が0.3※と、一目見て性能が高いことがわかります。この各数値は小さいほど気密性・断熱性が高いもの。

※各性能は、地域・仕様・プラン形状などにより、数値が異なります。

「極」仕様の高気密・高断熱住宅は、国が推奨しているZEH住宅を大幅に上回る基準値で、省エネルギー性能がとても高いことがわかります。高い気密性と断熱性は外気温の影響を受けにくく、冬の暖かい空気や夏のエアコンで冷えた空気を外に逃がさないため、一年中いつでも快適な室温を保ちます。

新築一戸建て資金500万円プレゼント抽選会開催

今回も多くの方にお集まりいただきました!
1組様ずつ番号をボックスの中から引いて、さっそく抽選会が始まりました。

さあ、一体どなたが今回の目玉プレゼント「新築資金500万円割引券」をゲットするのでしょうか。

\おめでとうございます!/

他にも太陽光パネル乗せ放題(抽選5組様)や高気密・高断熱住宅の新築資金150万円分割引券(「極」「零」仕様の新築をご希望の方で、期間中にご成約いただいた先着5組様)、標準設備4点セット(キッチン”アレスタ”、システムバス”アライズ”、洗面台”ピアラ”、トイレ”ベーシア”を期間中にご成約いただいた先着10名様)など、豪華プレゼントがお客様の手に渡りました。

「本当に当たるんだ!」と驚いた顔で、みなさま笑顔で受け取ってくださいました。ご参加いただきありがとうございました^^

家づくりコラム一覧へ戻る