兵庫県で長期優良住宅で評判のアイフルホーム

家づくりコラム

姫路市市民会館で25周年感謝祭が開催されました!

一戸建てのお家を手がける住宅会社アイフルホーム姫路店・加古川店・加西店・龍野店の4店舗で開催された25周年感謝祭キャンペーンの抽選会が行われました。
25周年感謝祭は、期間中にアイフルホーム姫路店、加古川店、加西店、龍野店にご来店・お申し込みいただいたお客様に、抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンでした。

アイフルホームFC加盟25周年を記念した大サービスな豪華プレゼントが、12月9日姫路市市民会館で行われた抽選会でお客様の手へと渡りました。
58組という多くの方に抽選会会場の姫路市市民会館にご来場いただきました。ありがとうございます!

家づくりに役立つ豪華プレゼントたち


LIXIL製品777万円分の設備がもらえる!(抽選1名様)

姫路市市民会館で行われた25周年感謝祭特賞①は、人気のLIXILの商品を定価777万円分プレゼント。標準プランのLIXIL商品を最上級グレードに交換することもできるという衝撃の豪華プレゼントです。

「そんなにサービスしちゃって大丈夫!?」とお声をいただきましたが、もちろん覚悟の上!
Let’s 抽選です!

ドキドキ…

おめでとうございます!

一戸建てのお家づくりにぜひお使いください。

2階が無料で建てられる!(抽選1名様)

姫路市市民会館で行われた25周年感謝祭特賞②は、一戸建て住宅の中でも2階建住宅のフリープランで、2階建部分の工事費用分が無料になります。
つまり平家の価格で2階建てのお家を建てることができるということ!

建物外費用500万円分プレゼント!(抽選1名様)

姫路市市民会館で行われた25周年感謝祭特賞③は、住宅の外観やカーポート(車庫)、おしゃれな家具・家電などで住宅コーディネートをすることができます。
一戸建ての外観やウッドデッキ、敷地内の庭の活用、インテリアなど様々なものに使うことのできる500万円分の商品券ですね。500万円分の商品券って、インパクトがすごい。

太陽光発電パネル載せ放題!(抽選3名様)

姫路市市民会館で行われた25周年感謝祭の一等賞は、今や補助金が出るほどにメジャーになった太陽光発電パネルを一戸建ての屋根に無料で載せ放題することができます。ドドン!と抽選3名様にプレゼント。
「載せ放題って、マグロとかイクラじゃないんだから…」と呆れられるかもしれませんね(笑)。もちろん住宅の耐久性に基づいての載せ放題なので、安心してください。

システムバス、キッチン、洗面台、トイレの4点プレゼント!(先着10名様)

25周年感謝祭キャンペーン実施期間中にご成約いただきました先着10名様に、LIXIL商品、標準設備をプレゼント。中身はシステムバス(アライズ)、キッチン(アレスタ)、洗面台(ピアラ)、トイレ(ベーシア)の4点。
もちろん、色やタイルなどカスタマイズ可能です。住宅に合った色を選べるのは嬉しいポイントですね。

バウムクーヘンをご来場の方全員にプレゼント

デコレーションバウム or バウムクーヘン3個セットを、抽選会会場の姫路市市民会館にお越しの方全員にプレゼントしました。

「まさかこんなに豪華なプレゼントが本当に当たるなんて!」と皆様に大好評で幕を閉じた25周年感謝祭でした。イベントに参加いただきありがとございました。
これからも一戸建てを手がける、アイフルホームFC加盟店 三宅工務店をよろしくお願いいたします。

家づくりコラム一覧へ戻る