家づくりコラム

LIXILスタッフ案内

2018.10.23

LIXILショールームバスツアーを開催!

10月14日(日)に、「LIXIL大阪南港ショールーム 秋のわくわくバスツアー」を開催しました!

間取りや資料を見るだけでは、キッチンの大きさや使い勝手をイメージすることは難しいですよね。
トイレやお風呂から設備性能、キッチンの塗装の色、床材・壁材、クローゼット、持ち手の種類まで見ることができるLIXIL大阪南港ショールームに、お客様と一緒にみんなでバスツアーに行ってきました!

 

加西、たつの、姫路、加古川のアイフルホーム 各店舗から出発!

キッチンやトイレの設備を見てまわる秋のわくわくバスツアー当日
今回はアイフルホーム加西店、龍野店、姫路店、加古川店の4店舗各店を集合場所として、お客様に来ていただきました。
加西・加古川のグループと、たつの・姫路のグループにわかれていざバスに乗車!

 

関西最大規模のLIXILショールームに到着!

LIXIL大阪南港ショールームは、近畿で一番大きなLIXILのショールームです。
見上げるほど大きくて、美術館のようなスタイリッシュでかっこいいフォルムで存在感がある建物ですね。この中におしゃれなデザインのキッチンやお風呂、トイレ、床材・壁材の実物サンプルがたくさん詰まっています。

早速見てまわりましょう!

 

大人気!デザイン性・機能性の高いキッチンブース

アイフルホームのスタッフがLIXILショールームをご案内し、ご説明させていただきました。

たくさんのブースがある中で、一番最初にみなさまが見るのはやはりキッチン
家事をする重要なポジションですから、気になりますよね。

フォルムはそのままに色や素材感を自由に選べるので、部屋のベースカラーに合わせてお客様お好みのキッチンにカスタマイズできます。
また、汚れやすい換気扇も手軽に掃除できるような設計に。

ハイテクノロジーを搭載したトイレがずらり!

トイレだけでもたくさんの種類が!センサーが感知して自動に蓋が開くトイレなど、ハイテクトイレがずらりと並びます。
日々生活する中で、水の消費量の大部分をしめるトイレ。適切な量の水のみで洗い流し、節水機能もバッチリです。

他にも上部から収納がおりてきたり
子どもの手洗いうがい習慣を促す踏み台つきの洗面台や、

 

色んな素材、質感、色、デザインを選べるドアや、

たくさん並べられたクローゼットたちなど…

「すごくたくさんの種類があってわくわくした!」

「実際にLIXILのキッチンや洗面台、ドアなどを見てイメージが湧いたし、こうしたいなって具体的に決めることができた」

「説明が丁寧で、LIXILはデザインだけじゃなく使いやすさも考えられている製品だとわかってよかった」

と、お客様から嬉しいお言葉をいただきました!
LIXIL製品は好みやテーマ、部屋のコンセプトに合わせてカスタマイズができる種類の多さ何にでも合うシンプルさが特徴です。中では種類が多すぎてさらに悩みそう、とのお声もいただきましたが、その場で決めるのではなく、じっくり悩んで決めていただきたいと思います。
素材やカラーの組み合わせなど、アイフルホームスタッフがご相談に乗りますのでお気軽にお声がけください。

 

オリジナルバッジ作りイベントも開催!

オリジナルバッジを作るイベントも行いました!
家でノートに描いてきたというAちゃん。さっそくできあがった、世界にひとつだけのオリジナルバッジを笑顔で見せてくれました。

 

イベント抽選でプレゼント当選!

USJペアチケット選べる家電製品チケットなど、抽選で豪華プレゼントが当たりました!
ご参加くださった方みなさまにプレゼントが当たり、大盛り上がりで「秋のわくわくバスツアー」は幕を閉じました。

本日はご夫婦、ご家族、さらに妊婦様まで老若男女問わず52名ものお客様にお集まりいただきました。ご参加いただきありがとうございました!

▶︎イベント情報を見る◀︎

関連記事

こちらの記事も人気です

ページトップに戻る
来場予約キャンペーン
アイフルホーム無料資料請求
アイフルホームのモデルハウス